お問い合わせ

お問い合わせの前に以下の内容をご確認ください。

注意事項

こちらでは、ビスチャ本体、充電用USBケーブル、アプリに関するお問い合わせを受け付けております。
ビスぬい、デコパーツ、取り付けベルトに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

<ビスぬい、デコパーツ、取り付けベルトに関するお問い合わせ先>

バンダイお客様相談センター
所在地
〒277-8511 柏市豊四季241-22
ナビダイヤル
0570-041-101
受付時間
10時-17時(祝日、夏季・冬季休業日を除く)

PHS、IP電話等をご利用の方は04-7146-0371におかけください。

原則として翌営業日までを目安に回答しておりますが、休業日前後や皆様からの問合せ状況によりお時間をいただく場合がございます。
順次、回答いたしますのでご容赦ください。

お問い合わせの内容によってはメールではなく、電話にてお返事させていただく場合がございます。
個人情報は正しくご入力ください。正しくない場合は、ご連絡ができない場合がございます。
商品の状態やお申し出いただいた内容によっては、回答いたしかねる場合がございます。
商品の購入確認が取れない場合や、購入より長期間経過してからの不具合の申し出は、対応をお断りする場合がございます。
模倣品、中古ショップやオークションサイトなどの二次流通における購入品はアフターサポートの対象外です。商品購入の際にはご注意ください。
ドメイン指定受信を設定している方は「@bischa.jp」からのメールを受信出来るように設定してください。
商品アイデア等のご提案は承ることができません。当社はそのご提案に関し、いかなる義務または責任も負いかねます。
こちらは日本国内向けの商品を日本国内でご購入頂いた方へのアフターサービス窓口となります。

Customer support is unavailable for any languages other than Japanese. Also we cannot ship and receive products to any other destination outside of Japan. Thank you for your understanding.

禁止事項

お客様は、お問い合わせの際、次の行為をしてはならないものとします。

お問い合わせフォーム

お名前必須

電話番号

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

端末名(機種名)

OS

OSのバージョン

アプリのバージョン

アプリのユーザー名

お問い合わせ内容必須

※500文字以内で入力してください。