NEWS - 最新情報

2021.3.22

有償未使用ビスケットの払戻しのお知らせ

サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただいた「Bischa」ですが、2021年3月22日をもちましてサービスを終了させていただきました。
ご愛顧いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。

資金決済に関する法律(第20条第1項)に基づき、 当該サービスにおける有償未使用通貨(ビスケット)の払戻しを行いますので、 その実施方法等につき、以下の通りご案内致します。

  • ■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
    株式会社バンダイ

  • ■払戻し対象となる前払式支払手段の種類
    iOS/Android端末向けアプリケーション「Bischa」用有償ゲーム内通貨「ビスケット」

  • ■払戻し申出期間
    2021年3月23日14:00~2021年6月23日14:00まで
    ※上記期間内に払戻しの申出のご連絡がない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。

  • ■申出方法 以下の手順にてお申し出ください。
    ①本ページ、もしくはBischaアプリ内の「お問い合わせ(払戻し申出手続き)」からアクセスし、メーラーを立ち上げてください。
    ②メール本文に、「有償未使用ビスケット残高」、「払戻し申出情報(お問い合わせID、ユーザー名、ユーザーID)」、送金先ご氏名、ご住所、電話番号を記入し送信してください。払い戻し窓口でのメール受信をもって、お申出受付といたします。

  • ※メーラーが立ち上がらない場合、お手数ですが、bischa@cs-support.net宛に、上記情報をお送りください。
  • ※お問い合わせID、ユーザー名、ユーザーID(以下「払戻し申出情報」といいます。)は、サービス終了後、アプリケーション起動後の画面でご確認いただけます。
  • ※払戻し申出にあたっては、お客様の「有償未使用ビスケット残高」、「払戻し申出情報」、送金先ご氏名、ご住所、電話番号が必要となります。
  • ※お客様の「有償未使用ビスケット残高」、「払戻し申出情報」、送金先ご氏名、ご住所、電話番号、が弊社にて確認できない場合、払戻し対応は致しかねます。
  • ※お客様の「有償未使用ビスケット残高」、「払戻し申出情報」は必ずメモ等に残し、お客様ご自身で厳重に保管してください。
    ご利用端末へのスクリーンショット保存、メール送信等は、端末故障時等にご確認できなくなるため、手書きのメモへの保存を推奨します。
  • ※お客様の「有償未使用ビスケット残高」「払戻し申出情報」の盗難・紛失等いかなる場合であっても、弊社は当該情報を開示することができません。

<お申出受付後の手続きの流れ>
メールにてお送りいただきました、払戻し申出情報、ご送金先情報の確認が取れましたら、ご送金の準備に入らせていただきます。

  • ■払戻しの方法
    現金書留にてご送金いたします。なお、送料手数料は、弊社にて負担致します。

  • ■払戻しの対応時期
    2021年3月23日以降となります。

  • ■個人情報に関して
    ご記入いただきました個人情報に関しましては、払戻しに関する対応にのみ、使用致します。

  • ■資金決済払戻しに関するお問い合わせ

    ※メール窓口のみとなります

2021年3月22日
東京都台東区駒形1丁目4番8号
株式会社バンダイ


Bischa 有償未使用ビスケット
払戻し窓口
  • ※上記各日時は予告なく変更となる場合がございます。
もどる