Bischa 有償未使用ビスケット 払戻し窓口

日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、2021年3月22日をもちまして、iOS/Android向けアプリケーション「Bischa」のサービスを終了することとなりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び致します。

資金決済に関する法律(第20条第1項)に基づき、
当該サービスにおける有償未使用通貨(ビスケット)の払戻しを行いますので、その実施方法等につき、以下の通りご案内致します。

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社バンダイ

払戻し対象となる前払式支払手段の種類

iOS/Android端末向けアプリケーション「Bischa」用有償ゲーム内通貨「ビスケット」

払戻し申出期間

2021年3月23日14:00~2021年6月23日14:00まで
※上記期間内に払戻しの申出のご連絡がない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。

払戻し先

株式会社バンダイ

申出方法 以下の手順にてお申し出ください。

  • ①本ページ、もしくはBischaアプリ内の「お問い合わせ(払戻し申出手続き)」からアクセスし、メーラーを立ち上げてください。
  • ②メール本文に、「有償未使用ビスケット残高」、「払戻し申出情報(お問い合わせID、ユーザー名、ユーザーID)」、送金先ご氏名、ご住所、電話番号を記入し送信してください。払い戻し窓口でのメール受信をもって、お申出受付といたします。
    ※お問い合わせID、ユーザー名、ユーザーID(以下「払戻し申出情報」といいます。)は、サービス終了後、アプリケーション起動後の画面でご確認いただけます。
  • ※メーラーが立ち上がらない場合、お手数ですが、bischa@cs-support.net宛に、上記情報をお送りください。
  • ※払戻し申出にあたっては、お客様の「有償未使用ビスケット残高」、「払戻し申出情報」、送金先ご氏名、ご住所、電話番号が必要となります。
  • ※お客様の「有償未使用ビスケット残高」、「払戻し申出情報」、送金先ご氏名、ご住所、電話番号、が弊社にて確認できない場合、払戻し対応は致しかねます。
  • ※お客様の「有償未使用ビスケット残高」、「払戻し申出情報」は必ずメモ等に残し、お客様ご自身で厳重に保管してください。
    ご利用端末へのスクリーンショット保存、メール送信等は、端末故障時等にご確認できなくなるため、手書きのメモへの保存を推奨します。
  • ※お客様の「有償未使用ビスケット残高」「払戻し申出情報」の盗難・紛失等いかなる場合であっても、弊社は当該情報を開示することができません。

<お申出受付後の手続きの流れ>

・メールにてお送りいただきました、払戻し申出情報、ご送金先情報の確認が取れましたら、ご送金の準備に入らせていただきます。

払戻しの方法

現金書留にてご送金いたします。なお、送料手数料は、弊社にて負担致します。

払戻しの対応時期

2021年3月23日以降となります。

個人情報に関して

ご記入いただきました個人情報に関しましては、払戻しに関する対応にのみ、使用致します。

資金決済払戻しに関するお問い合わせ


※メール窓口のみとなります

2021年3月22日
東京都台東区駒形1丁目4番8号
株式会社バンダイ

上記各事項にご同意いただける方は、 払戻し申出手続きにお進みください。

●注意点

弊社からのメールを受信できるよう、必ず以下の設定をお願いいたします。

[1]「ドメイン指定受信」を設定されている場合は、次のドメインの解除
・cs-support.net
(メールを受信できない場合、ご登録手続ができず、ご送金が出来ない場合がございます)

※古いバージョンのGmailアプリでご利用いただくと表示が崩れる場合がある為、最新バージョンのGmailアプリをご利用ください。